2013_11
11
(Mon)09:00

ALL-STAR BLOCK PARTY

オールスターブロックパ-ティ

ニーマンマーカスで買い物をし、トロリーに乗ってホテルに帰る途中でした
しかしカラカウアAve近くまで来たら通行止めになっていて入っていけないんです

イベントらしきものが行なわれているのが遠目に分り、
その後別の場所でトロリーを降り、カラカウアAveに行ってみたら
。。。凄いことになっていました!
オールスターブロックパーティ②

どうやらNFLアメリカンフットボールのオールスターゲームの前夜祭で
翌日の試合を盛りあげるためのイベントが開催されていたのでした

人とクルマで溢れるカラカウアAveが今夜だけは別
西はルイヴィトンから東はパシフィックビーチ辺りまで封鎖しての歩行者天国
特設ステージがたくさん作られ、お店もあちこちに。。。もうお祭りムード200%

オールスターブロックパーティ④

オールスターブロックパーティ⑥

オールスターブロックパーティ③

オールスターブロックパーティ⑦

オールスターブロックパーティ⑧

オールスターブロックパーティ⑤

各特設ステージごとに行われているショーはみな様々
ひとつひとつ見てまわっても十分楽しめました

最初は迫力にちょっとおされぎみでしたが
アメリカの方たちはカラダ全体で楽しんでいて、それを見てるうちに自分も♪

特設ステージ、全部でいくつあったんだろう?というくらいの数でした
しかしアメリカのスポーツに対するイベントとかってすごいですよね
こんな間近で本場のものを見たのは初めてでしたが楽しかった
時間を忘れてカラカウアAveを歩きまわるのでした 次回へ続く~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト