2013_11
09
(Sat)09:00

ワードウェアハウスをほろほろ

ザ・バス

アロハタワーを満喫したあとはふたたびバスに乗りワードウェアハウスへ
ここからワードまでは10~15分(時刻表どおりバスが来ればだけど)

でもこのバス停、周りに建物が無いので海からの日差しがハンパなく凄くて。。
日射病になるかと思いましたよ←オーバー?
でもハワイの日差しはナメたらあとで大変ですからね
ワードウェアハウス

さてワードウェアハウスですが
ここね人が少ないのもあるんですけど静かにゆっくり見れるので好きなんです
しかし人は少ないのにこのクルマの多さはいったい?

ワードウェアハウス②

ワードウェアハウスの中で1番好きなエグゼクティブシェフ
ここに入るとしばらく出てこられません♪

ワードウェアハウス③

ワードウェアハウス④

このギャラリーはすごく気になった でも中を覗いてみたらスタッフしかいなかったのでパス
でも入っておけばよかったな 絵ハガキもしくはポストカードくらい欲しかった

ワードウェアハウス⑤

ワードウェアハウス⑨

ここも好きなお店↑でもロイヤルハワイアンセンターにもお店があるのでここでは買わず。。
でも店内の雰囲気は好きなので必ず入店♪

ワードウェアハウス⑥

ワードウェアハウス⑧

ワードウェアハウス⑩

ワードウェアハウス⑦

小さいながらも食べ物屋さんもけっこう入っているのでここでひと休みもよし♪
(しかし日中、人はあまりいないのに昼時になると賑わっているのにはびっくりした)

アラモアナscにあるようなお店は少なく
どちらかというと個性的なお店が多いので見てまわるだけでも楽しい♪
アラモアナからも近いし
トロリーやバス、そして2階立てバスも停車するので来やすいってのもあるんですけどね

そういえばアラモアナscで開催されていたファーマーズマーケット
ここに移ったんですよね?最初聞いたときはびっくりしました
これによりワードウェアハウス内にも人が流れてくればもっと活気がでるのでしょうか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

私も毎回何かしらワードウエアハウス行くのですが
本当人が少ないですよね~
私が行くのがオフシーズンだからなのかと思ってました。。。

しかも書かれてるように人は少ないのに駐車場はほとんど満車(笑)
みなさんどこに行かれているのでしょう~???

2013/11/10 (Sun) 20:52 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

私はほとんど12月渡ハなのですがその時もこんな感じでした
ただアラモアナscで開催されていたファーマーズマーケットが
ワードウェアハウスに移ったのでその流れでここも人が増えるかもしれません
そうなったら少しは賑やかになるかも。。
今年はここのファーマーズマーケットに行く予定なんです 楽しみ♪

 

2013/11/11 (Mon) 10:48 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント