2013_11
01
(Fri)09:00

トロリーの車窓から③

トロリーの車窓

まだハワイ行き初めの頃はレンタカーを利用していましたが
その後、遠出のみレンタカーで近場はバス&トロリーとなり
そして現在は完全にバス&トロリーのみになりました
トロリーの車窓②

トロリーの車窓③

ノース方面やカイルア、カハラモール等はバスで
ワイキキ周辺はトロリーと使い分けて行動するようになった今現在のハワイでの行動手段

そのトロリーですが最初の頃から見ると増えましたね 
私がハワイに行き始めたころはJ○Bしかなかったのに
今は大手旅行会社のほとんどが自社のトロリー持っていますからね

ルートも各会社さまざま、
「ここの会社のはこんなとこ走るんだ~」なんて、よく見たものです

トロリーの車窓④

しかしどこを走っても日本のトロリーとの遭遇率は高いな~

トロリーの車窓⑤

(気がつかなったけどこれにハワイジャパンツアーの会社が写ってた、ここにあったんだ)

トロリーの車窓⑥

トロリーの車窓⑦

さてやっと渡ハまで2カ月きりました 
もうすぐこの風景を見れるかと思うと顔を緩んでしまいそうです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト