2013_10
27
(Sun)09:00

KCCファーマーズマーケット

KCC

ハワイに行くと必ずといっていいほど訪れる場所のひとつがここ
KCCです でもね

この数年の混みようといったらすごいですね
どのガイドブックでも取り上げているし、各トロリーも停まるものだから
混雑に拍車がかかり、とんでもない人出に。。

以前は人気のお店のみ行列ができていたけど
今はどのお店も混み混みで驚いてしまいます

KCC②

KCC③

KCC④

毎回買っているのがメイドインハワイフーズのジャム、
いつもまとめ買いしています
この時はそれ以外にカフクファームのハンドジェル、そしてバターとチーズを購入 

KCC⑤

実は同じこの日アラモアナscでもファーマーズマーケットが開催されていたので
そっちにも行ってみたかったんです
なので欲しいものだけ買って即刻バスに乗りワイキキに戻っていったのでした


さてKCCですが今年も顔を出すつもりではいるけど
新生カカアコ(アラモアナ)ファーマーズマーケットにも行ってみたいので
今年はもっと早起きしなくちゃならないかも。。。

ファーマーズマーケットもこれだけ増えると予定をたてるのは大変=3
ひとつでも多く、行ってみたいとは思っていてもなかなか難しい
せめて曜日をずらしてくれたらいいのにな~なんて思ってしまうのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
