2013_10
25
(Fri)09:00

ハンクスオートドック

ハンクスオートドッグ

正式にはなんて読むんでしょう?
ホットドックかと思ったらちょっと読みが違うみたいなんですよね
1度食べてみたいと思ってたけど営業時間が遅かったので
なかなか来る機会がなかったんですよ

場所はインターナショナルマーケットプレイス内
しかしこの中って迷路みたいなのでお店にたどりつくまでかなり時間がかかってしまいましたよ

やっとの思いでたどりつくと出入り口から以外と近い場所にあった
どうやら遠回りしたみたいでした お店は空いていたのでさっそくオーダー

ハンクスオートドック②

オーダーしたのはホットドックとポテト 
自分の考えているホットドックの値段より少し高めでした
そばにはテーブル席もあったのですが
ビールが欲しくなってしまったのでto goしてホテルで食べることにしましたよ

ハンクスオートドッグ④

ハンクスオートドック③

ホットドックはあつあつで美味しい ポテトはカリカリでビールが進む~♪
良いお店見つけたな~なんて思ってたのに10月の渡ハで行ってみたらお店が無くなっていました 

ちなみにこのお店カカアコにもあると聞いたことがあるのですが場所は確認できておらず
ワイキキから近かったら行ってみたいと思っているのだけど。。。さて?

ハンクスオートドック⑤

写真見てたら食べたくなっちゃいました


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

ハワ恋だったかな〜BSの番組で見たことあるお店だ〜!!
閉店してしまったんでんですね〜^^;

こだわりのホットドックって言ってましたが、確かに値段が高かった気が。。。
misatoさんがメニューの写真撮られてますが、もっと高かったような
ロブスタードックが$10近くて売れるのかな〜って思いました^^;

でも美味しいならカカアコにお店見つけられたらいいですね!!

ファーマーズマーケット色んなとこでしてて、色々調べて行ったけど
なかなか時間が合わず結局KCCしか行けませんでした〜><

2013/10/25 (Fri) 12:20 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

1月に行ったときはしっかり営業してたのに10月に行ったら
シャッターが降りてたんです
その時は単に「今日はお休みかな~」って思ったんですけどね

値段ははっきり言って高かったです、美味しかったけど。。
材料とかが違うのかな、なんてその時は思いました
ガイドブックにもちらちら載ったりもしてたので
人気のお店なんでしょうけど
ケチケチ旅行の自分にはけっこう豪華な昼食になりました

しかしまぁ年内でインターナショナルマーケットプレイスが無くなるので
遅かれ早かれ出なくてはいけないんだろうけど。。
その後どこかに出店していればまた行ってみたいな
なんて思っています

2013/10/27 (Sun) 10:23 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント