2013_05
27
(Mon)09:00

ラナイから見た景色

ミラマー⑥

今回宿泊したホテルのラナイからの眺め、
低層階とあまり期待してなかったけど、ラナイに出てみたら
こんな景色が広がっていました

まわりはホテルが隣接していてお世辞にも良い眺めとはいえなかったけど
唯一、この方向だけは高い建物がなかったのでこんな眺めを見ることができました↑

窓をあけるとクルマやトロリーの音がちょっとうるさかったけど
窓をしめれば、ほとんど聞こえないので問題なし

ラナイはわりと広く、テーブルとイスは置いてあったけど
向かいのホテルからまる見えなのであまり利用しなかったな

でもね夜になると。。。

ミラマー⑦

こーんな夜景が♪ちょっと良い眺めでしょ?
これで海も見えたらそれはうれしいけど夜は海見てもまっくらだしね
それなら山側の夜景の方がいいとは思いません?

この時は月も出ていて空がうっすら明るかったんですよ
写真には写っていないけど。。。(撮っておけばよかったな)

海の見える部屋も憧れるけど値段高いし、日中は部屋にいないから勿体ない
なら良心的な値段でこんな夜景を見れるほうがいいとは思いませんか?



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

私は海にこだわってホテルを取りましたがラナイがなかったので窓を開けて景色を見る形でした。
しかし、山側の夜いいですね〜!
海側ってテレビで見るようなお部屋だと目玉が飛び出るくらい高いじゃないですか。
そりゃサンセット見ながらラナイでオシャレなカクテルを飲んでみたいけど
山側のキラキラとした夜景を見ながらビールをグイグイもいいですね。
(どちらにしても酒はつきものです 爆)

2013/05/28 (Tue) 16:40 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

私過去ハワイで泊まったホテルはほとんど眺望指定なし
海が見えた部屋って過去数えるほどしかありません
それもラナイに出れば見えるタイプの部屋
以前パシフィックビーチに泊まったときは部屋指定しなかったのに
チェックインしてみたら高層階のダイヤモンドヘッド側という
すご~い良い部屋だったことがありました

海の見える部屋って高いんですよね~
オーシャンフロントだと「えっ!?」っていうくらいの値段
たしかに朝起きてカーテンを開けたら海が見えるっていうのは
憧れますが
私は海より夜景が好きなので必然と山側の部屋を指定してしまいます
そうそう!キラキラ夜景とビール。。。最高ですよね~

2013/05/28 (Tue) 20:32 | misato | 編集 | 返信

ハジメマシテ

明日から ハワイへ行く為 用意しながら
たどりつきました
私も 同じホテルです!!

2013/05/28 (Tue) 23:46 | shiromi | 編集 | 返信

はじめまして

コメントありがとうございます
明日からハワイってことは。。。
もう今頃はハワイを満喫中なんですね うらやましい~
ホテルが同じとのこと、ここ買いものに行くのも
バス乗るのも近くていいですよね
機会があったらまた利用したいな~って思っています
これからもよろしくお願いします

2013/05/30 (Thu) 19:11 | misato | 編集 | 返信

海なし県に住んでいるせいか、ハワイ行ったら部屋から海が見えないとって拘りがある我が家(苦笑)
でも夜は山側のよさ、感じられるね。
今回はしっかり山側の部屋の予定なので、夜景が楽しみですv-10

2013/05/30 (Thu) 23:06 | ナナクリ | 編集 | 返信

ナナクリさん アロハ~

ハワイでのホテルはほとんど眺望指定無しなので
大体山側の景色が多いですね
たまに海の見える部屋に当たることもあるけど
ラナイから乗りだせば見えるってタイプばかり

1度はオーシャンフロントな部屋も泊まってみたいとは
思うけど。。。なにしろ予算と相談ですからね
難しいところです
ナナクリさんたちは今回山側ですか?
きらきらな景色が見られるんでしょうね いいな~
もうすぐですね 

2013/05/31 (Fri) 18:55 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント