2013_10
26
(Sat)09:00

I LOVE BIC ②

BIC

このお店、直営店はハワイ島にしかありませんでした
今でこそアラモアナscやDFS、
ロイヤルハワイアン、ハレクラニ、モアナサーフにも置いてますけどね

今まではハワイ島まで買いに行っていました 
でも今回は買いに行く時間がない。。どうする?
DFSにもあるけど全種類は置いてないし、値段もDFS価格 すごく悩みました

考えたすえ、この時はホテルお取り寄せすることに。。。
しかし海外ショッピングはこれが初めて
さっそくBICのHPからオーダーしてみましたが届くまでがドキドキでした

BIC②

オーダーした時に到着日の翌日に届けてくれるようコメントを書きこんでおいたのですが
どうやら初日に届いたようで夜、部屋に電話がかかってきたんです
なのでフロントまで貰いにいきました

だけど貰ってびっくり!大した量注文してないのに箱がすごい大きいんですよ 
さっそく開けてみると。。。わっ!?

BIC③

すごい緩衝材、掘り出してみると。。。出てきた♪

BIC⑤

この時注文したのはこれら 
ココナッツショートブレッドにキャラメルディッパー、そしてチョコ等
今まで色々食べたけど、1番好きなのはこれらかな?
今後もこれ中心に買うと思います 

ニコニコしながら眺めていたけど、この空き箱と緩衝材どうするか?
と言っても持って帰るわけにもいかないので。。

BIC④

一応箱は潰しておきました 緩衝材は驚きの量
ベッドメイキングが来たらびっくりするだろうな~
なので次の日はチップを多めに置いて、そそくさとホテルを出たのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ハワイ島には2回しか行ったことがありませんが、2回ともOPツアーでここの工場兼直営店に行きました(笑。美味しいクッキーなので、写真を見ていたらまた食べたくなりましたが、ハワイ島とホノルルで価格がかなり違うのですか?

2013/10/26 (Sat) 17:43 | NOB | 編集 | 返信

私もハワイ島の工場と一緒になってるお店で買いました☆

その時はツアーで連れて行かれただけで、気持ち程度買って帰って
日本に帰って食べて美味しかったので、もっと買えばよかった〜!!
って後悔しました。。。
ハワイのクッキーの好きのきっかけがBICでした☆

今はオアフ島でも買えるから便利ですよね♪

2013/10/26 (Sat) 21:20 | koto | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

ハワイ島日帰り観光だと必ずコースの中にBICが入りますよね 
私はこれで行きました
しかしここでの自由時間は20分ほどだったので
買いモノリストを作ってせかせか買ったのを覚えています

値段ですが、私が毎回必ず買うココナッツショートブレッドですが
HPでは$11.75がDFSでは$17.50で販売されているようです
高すぎだと思いませんかv-359
でもハワイ島まで買いにいくこと考えるとこれでも安いのかな?

今年はアラモアナscにお店ができるのでそっちに買いにいくつもりですが
置いてなかったらDFSで買うしかないんですよね う~ん

2013/10/27 (Sun) 10:38 | misato | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

kotoさんもハワイ島で買いましたか
たしかに直営店なら全種類置いてありますものね
私も初めての時はちょびっとだけしか買わなかったのですごく後悔しましたよ
なのでその次に行ったときは
買いものカゴに入りきらないくらい買いこみました(笑)

でもその後はアラモアナscにお店ができてくれて大助かり
しかし何故か私の好きなココナッツショートブレッドは置いてないんですよ
DFSには置いてるみたいなんですけどとっても高くて。。。

2013/10/27 (Sun) 10:47 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント