2013_10
21
(Mon)09:00

キングスビレッジファーマーズマーケット

キングスビレッジ

セーフウェイとアラモアナで軽~く買いモノしたあとは荷物を置きにいったんホテルへ
ひと休みしたあと、ここへやってきました

すっかり忘れていましたが今日はファーマーズマーケット開催日だったんです セーフ=3
まぁ万が一忘れたとしてもここは週2回(月・木)の開催なので別の曜日に行けば大丈夫
(覚えていたらだけど)

実をいうとこの時が初めてだったんです
以前から知っていたんですけど夕方のこの時間帯にカラカウア周辺にいることって少ないので
いつも忘れちゃって行けずじまい、でも今回は何とか行けました~

キングスビレッジというカラカウアのほぼ中心あたりにある場所柄なため
かなりな人で賑わっていました

キングスビレッジ②

キングスビレッジ④

キングスビレッジ③

キングスビレッジ⑥

ファーマーズマーケットっていうくらいだから果物やさんが多かったですね
他にもパンやジャム、コーヒーなどのお店も出ていました

明日の朝用にパンとバナナをって思っていたのにひと通り見てまわったあと
うっかり忘れてしまい何も買わずに帰ってしまいました 残念

キングスビレッジ⑤

次回も忘れずに覗いてこようと思っているのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト