07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

セーフウェイベレタニア店② 

セーフウェイ⑤

窓が大きく取り入れられているからか
店内すごく明るいんですよ そして寒くない!
冷房ガンガンでブルブル震えながら見ていたカパフル店とは違います
これなら長居できる~ではさっそく徘徊スタート♪


セーフウェイ⑥

圧巻の冷食コーナーすごい迫力

セーフウェイ⑦

セーフウェイ⑩

セーフウェイ⑧

セーフウェイ⑨

セーフウェイ⑬

食良品や日用品のほか、お土産モノも多数置いてありました 
でも全体的にちょっと高い。。しかたないか

セーフウェイ⑮

セーフウェイ⑪

パンコーナーでこれ発見 コストコ好きのかたは分るかな?
ディナーロールみたいですね こっちはこの量で$5.99

セーフウェイ⑫

かわいいカップケーキもありました、でもこの量はちょっと。。
バラ売りしてくれれば買ったかも でも甘そうな気がする

セーフウkェイ⑭

これはカパフル店にもあったスタバ スーパーの中にコーヒーショップがあるのもいいですね
買いモノの合間、コーヒーでひと休みなんてのも良い♪

ぐるっと見てまわってみて。。
けっこう撮ったつもりが見なおしてみるとこれぐらいしかなかった

この日は平日の昼すぎだったのでお客さんもまばら もちろん観光客は自分くらい
なのでゆっくり見ることができました
 
店内ですが通路もわりと広めなので余裕でカートも押せます 
冒頭でも書きましたがエアコンがゆるめなので上着を着なくても大丈夫
そのため今後はベレタニア店オンリーになるかも(10月もこっちに来た)

ちなみにここは会員制のスーパーですが会員でなくても買いモノはできます
でも作っておくのもいいですよ ちょびっと割引してくれます
カードは専用の窓口で。。その場で発行してくれるので即買いモノできますよ

さて軽~く買いモノしたあとは。。
直接ワイキキに戻るのなら1本海側のキングstから2番バスに乗ればいいのだけど
アラモアナで更に買いモノがしたかったので歩いていっちゃいました
(セーフウェイからアラモアナscまでは歩いても15~20分くらい)

今年はクリスマスの来店になるので店内どんな風になっているのかを想像すると
早く行きたくてたまらないのでした~


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/20 Sun. 11:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

外国のスーパーって本当見るだけでワクワクしちゃいますよね〜(≧∇≦)

子供がグズグズ言ってあまりウロウロ出来なくて><
(子供には楽しさが分からないですからね。。。)
本当はもっとゆっくり見てお買い物したいのですが。。。^^;

クリスマスシーズンって更に楽しそう〜♪

URL | koto #- | 2013/10/20 16:12 | edit

kotoさん アロハ~ 

海外のスーパーはほんとわくわくですね
何も買わなくても見てまわるだけでも楽しいですからね

この時はバレンタインシーズンの渡ハだったのですが
女性客で賑わう日本と比べるといまひとつ盛り上がりはなかったな
あんなに騒ぐのは日本くらいなんでしょうかね~

しかし今年はクリスマス、どんな飾り付けがされているのか
今から楽しみでしかたありませんよ

URL | misato #- | 2013/10/24 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form