07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

セーフウェイベレタニア店 

セーフウェイ

ベレタニアstのもうひとつのメインイベント、それはセーフウェイ
メイドインハワイフーズから10分くらいで来れました

バス停はセーフウェイとは目と鼻の先にありました、
ちなみにバス停前にはスーパー・タイムス(ズ?)が。。
こっちも入ってみたかったけど、今回のお目当てはセーフウェイ
後ろ髪惹かれながらもセーフウェイに行きましたよ
セーフウェイ②

さて待望のセーフウェイ♪来てみると。。カパフル店は1階に店舗、2階はパーキングですが
こっちは1階がパーキングで2階がお店になっていました
これ初めてだ~ 

セーフウェイ③

で、中に入るとエスカレーターが2つ?よく見ると1つは人用、もう1つはカート用でした 
カート用エスカレーターなんて初めて見ましたよ
日本ではこのタイプ見たことないな~

セーフウェイ④

わくわくしながら2階に上がっていくと。。きゃ~♪大きい、明るい、広い♪楽しそう
っと、いう訳でさっそく徘徊することにしたのでした 店内の様子は次回に続く。。


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/19 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

19