07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NY 

エレメンタリー

海外ドラマが好き~♪

舞台はロンドンから現代のNYへ、そして相棒ワトソンが女性と大胆にアレンジ
現代のシャーロック・ホームズが難事件を解決していきます
放送は先週の土曜日から始まったのですがこっちは吹き替え版
でも見てみるとどっちも私の聞き慣れている声だったので
違和感なく見ることができました
でも字幕版も気になるのでそっちも見て、どっちで見るかを決めようかと。。
私まず字幕、吹き替え両方見てから決めているので

物語はスピーディでテンポよく話が進んでいきます
事件発生から解決までさくさく♪時間も忘れて見入っちゃってました

エレメンタリー②

キャストはチャーリーズエンジェルやキルビルにも出演していたルーシー・リュー
ホームズ役の男性は初めて見たけどイギリス人俳優だとか

全米では既にシーズン2が放送されているとかで今後に期待大かも。。
1話完結というのも見やすいし、次も見たいなって単純に思いました
またひとつ気になるドラマが始まりましたよ♪



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/14 Mon. 09:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

こんばんわ!

コレも面白そうですね♪
DVDになるまでは先が長そうですが・・

私は、DVDでホームランドシーズン2観おわって
次が気になってる感じです~。

バーンノーティスの新シーズンがでたので
今はそれを楽しもうと思ってます。

URL | Kahana #- | 2013/10/14 18:14 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

エレメンタリーですが先週始まったばかりなので
DVDになるのはだいぶ先のことかもしれませんね

ホームランド&バーンノーティス、両方ともアクションものなんですね
見たことないのでPCで検索してみたのですが
バーンノーティスのほうが気になりました
調べてみたらスカパーでやっていたのですが
シーズン6でした とりあえずここから見てみようかと。。

URL | misato #- | 2013/10/17 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form