2013_10
18
(Fri)09:00

メイドインハワイフーズ@ベレタニアst

メイドインハワイフーズ

ここのジャムいつもKCCで買っていますがKCC以外で買うとお値段ちょっと高め
なので極力ファーマーズマーケットで買うようにしています
でもたまには直営店で買ってみたい
パールリッジにお店があるのは知っていましたがちょっと遠いな。。
どうしたものかと考えていたらワイキキにお店を出すという情報がとびこんできました
で、さっそく場所を確認してみるとベレタニアst沿い、MAPを見るとワイキキから近い!

メイドインハワイフーズ④

更に行き方を調べたら。。。1番バスだったんです
この1番ですがベレタニアstとキングstの2か所を走っているのだけどクヒオAveは通っていないんです

っとなると、どこから乗ればいいんだろう?
そこで1番のルートを見てみると。。。カハラモールのすぐそばにバス停発見!ってことは?
とりあえず先にカハラモールに行ってそこから1番に乗ればいいんだ~♪っとなったのでした
(↑写真はベレタニアst、進行方向右側歩道にある屋根付きバス停で下車)

メイドインハワイフーズ③

ちなみバス停そばにはカレーパンが美味しいと評判の渡辺ベーカリーもありました
その渡辺ベーカリーの並びにメイドインハワイフーズがあります

メイドインハワイフーズ②

っとまぁ前置きが長くなってしまいましたが
そんなこんなでカハラモールからバスに乗り、30分ほどでお店に着くことができました

お店にはお客さんが数名いたので外見の写真のみ
わりとこじんまりしていて広からず、狭からずな店内
商品はすっきり陳列されていて見やすかったです、人気のジャムも大小たくさん置いてありました

ここですごく悩んだことが。。。それはどっちのサイズを買うか
大きいのを選ぶと重いから沢山買えない、でも小さいのなら軽いからいっぱい買える
だけど小さいのだとあっという間に食べちゃうな~すごく悩みましたね 結果は↓

メイドインハワイフーズ⑤

小さいほうをチョイス 気がつくとリリコイが多かったな 
2段目のレモンバターこれ美味しかった~これはまた買いたいなって思いました
しかしレモンバターなんてKCCで出てたかな?
KCCにも数多くの商品が置いてあったけど、すべてじゃないですよね、きっと
そうなるとやっぱりお店に買いに行ったほうがいいのかな~

KCCといえば。。
パシフィックビーチホテルにKCCの商品を扱うショップがオープンしたみたいですね
でもどのくらいの商品を置いているのかは把握できていないので
今年行ったらぜひ覗いてこようかと。。
そしてここに欲しいモノがあったらここで済ませちゃおうかなって考えています
(でも値段が気になる。。)
そうすればKCCは行かないで直接カカアコ(アラモアナ)ファーマーズマーケットに行けるんだけど

さてこのあとは、またまたバスに乗りセーフウェイを目指します♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト