07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

1番に乗って 

ベレタニア

早々にカハラモールを出たのには訳がありました
実はこのあとメイドインハワイフーズとセイフウェイに向かうことにしていたんです

セイフウェイはカパフル通りにもありますが
この時はベレタニアstに新店舗がオープンしたばかりだったんですよ
なのでどうしてもそっちが見てみたくて。。。

ちなみにメイドインハワイフーズとセイフウェイの新店舗はベレタニアst沿いにあります 
なのでワイキキ方面に向かうバス停にはバスは来ません
ここから乗らないとならないんです ここ↓

ベレタニア③

場所はカハラモールのすぐそばにあるフリーウェイの下、実はここにもバス停があるんですよ 

ここからワイアラエを通ってフリーウェイをくぐり
ベレタニアを通ってダウンタウン方面というルート
そしてここを通るのは1番のみ(2012.01現在)

ベレタニア②

さてハワイのバスはまず時間どおりに来ない 時刻表はあるけどあってないようなモノ?
なのでアテにしないで待っていたのですが待つこと10分くらい
あっという間にバスが来た
写真にちらっとバスが写っていますがこれが1番バス 
これに乗ってまずメイドインハワイフーズに向かいます


話は代わりますがアナザースカイ見ましたか?
ハワイ特集ですよ 見てて楽しかった~
レナーズも和さびも行ったことないけどこれ見て行きたくなっちゃいましたよ
そして天国の海もステキだった 

長谷川潤さんの話も興味深かったな
生き方を変えちゃう魅力がハワイにはあるんですね 妙に納得してしまいました
あ~早く行きたくなっちゃいましたよ



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/13 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

13