07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カハラモールへ 

カハラモール⑩

以前はワイキキトロリーのみ停車していたカハラモール
しかし今はHISも寄るようになりましたね
これで日本人観光客が増えるといいのにな~なんて思ったりしています

でも、この時はまだHISも停まってなかった
ワイキキトロリーは混み込みなのでバスで来たんですよ

でね、ぼ~っと車窓を眺めていてうっかり降りる停留所を過ぎて終点まで行っちゃった
終点っていっても実はモールの裏側に停まっただけのこと

カハラモールは裏側からも入れるのでそこから入りました(裏から入るのは初めて)

カハラモール⑫

どの辺かな~なんて思い店内に入ると。。。あらっここかぁ~
時間が早かったからか、グルメなお店は準備中でした

カハラモール⑪

モール内はまだ人も少なくて静か このくらいの時間に来ればのんびりできるんだな~
次回からはそうしよう!なんて思ったけど。。やっぱり実行出来なかった、どうも寝ぼすけなもので

さて、いつものようにお気に入りのお店を見てまわり、今回は早々にモールをあとにしたのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/12 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

12

コメント

 

カハラも行ったことがないので、行ってみたいのですが。。。
HISはトロリーが色んな場所まで伸びてるので次回はHISにしようかな~?
なんて思ってたのですが、旦那サマが慣れたJTBがいい!!と言ってるので。。。^^;

misatoさんみたいにツアーに頼らずハワイ旅行が出来れば一番いいのですが^^

次の記事のバスも詳しくて、本当スゴイな~!!
って関心しちゃいます☆

URL | koto #- | 2013/10/14 22:28 | edit

kotoさん アロハ~ 

たしかに最近のHISはすごいですね
西はアロハタワーの先まで、
東はカハラモールと随分エリアが広がりましたものね

ちなみにHISのトロリーってPCで単体で販売しているんですよ
1週間単位なのでお値段ちょっと高めですけど。。
HIS利用者以外でもトロリーチケットが購入できるのはありがたくて
ちょくちょく利用しています

でも慣れた旅行会社が安心するっていうのは分りますね
私も利用する時はだいたい同じだったりしますからね

URL | misato #- | 2013/10/17 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form