07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今回の我が家 

ミラマー

空港を後にしたときには既に12時を過ぎてました
もしかしたらもうチェックインできるかも。。。っと思い
ホテルにまっすぐ直行
(あまり早い時間に行くとチェックインできないこともあるので)

今回泊まったホテルはクヒオAve沿いに建ち、目の前には24時間営業のスーパー
ホテルから左に数分歩いたところにはABCストア、
右に行くとコインランドリーとバス停という
立地条件最高なのに、財布にやさしい宿泊料金が魅力なホテル

フロントに行くとすぐにチェックインが出来ました
今回の部屋は22階中の9階、低層階だけど安いから文句は言えません
9階で降り、カードキーを使って部屋に入ってみると。。。

ミラマー⑤

ミラマー②

ドアを開けてすぐ右にクローゼット、その隣にバスルーム
バブタブつきのハンドシャワーは嬉しい設備

ミラマー③

ミラマー④

部屋はどちらかというと狭いけど
日中は出かけていて夜は寝に帰る程度なら十分な広さ

さて時間を確認すると14時少し前
やっぱりここまで来るのに半日以上かかっちゃったな
時差ボケもあるので遠出は禁物

なのでウォーミングアップがてら、軽~く出かけることにしたのでした




よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

Posted on 2013/05/20 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ホテル  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

20

コメント

 

はじめまして!

私もHawaiiが大好きです~。
ちなみに海外ドラマも猫も好きです(←写真が猫ちゃんだってので・・)

そしてHawaiiでの過ごし方は、
私も一緒で飲み食い買いなんです~。
最近はプールで過ごす時間も好きです!

では、また遊びにきます♪

URL | Kahana #- | 2013/05/22 14:03 | edit

初めまして 

訪問ありがとうございます~
kahanaさんもハワイでは飲み食い買いなんですね
同じだ~♪
今年の渡ハはまだ大分先なんですけど
今、色々情報収集している最中なのでkahanaさんのブログも参考にさせてください
そして海外ドラマですがあまり本数は見ていないので
もしおすすめとかあったら教えてください♪
これからもよろしくお願いします


そして今回初コメントなので返事の書き方
これでいいのか、よく分らないで書いてます
もしまちがっていたらごめんなさい

URL | misato #- | 2013/05/23 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form