07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こっちも初入店 

ヴィクトリアシークレット②

バス&ボディーワークスの買いモノ袋を持ったまま
このお店にも行きました 

こっちは液体モノ以外にも洋服や下着、化粧品なども置いてありますが
私のお目当ては。。。「それ」目当てで買いモノしてきました
買ったのはこれ↓
ヴィクトリアシークレット③

こっちはあまり予習をしていなかったのでHPを見て気になっていた香りのみ購入
向かって左からシャワージェル、ボディーローションにボディ&ハンドクリーム

これ凄く好みな香りでした でもシャワージェルの泡立ちは×
ボディーローションとハンドクリームは良かった。。。というのは
ちょっと多めに付けちゃってもサラサラでべたべたしない
保湿も長く続くし、香りも嫌みがなくてこれ気に入りました 買って正解♪

そしてもうひとつ、レジ待ちしていたら。。。

ヴィクトリアシークレット④

可愛いミント缶発見、これも買ってきちゃいました
でね2012.10の渡ハでも買おうと思ったら見当たらなかった 売り切れだったのかな?
もし今年置いてあったら買ってこようと思っているのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/10/06 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

06

コメント

 

香りものもあるなんて勉強不足でした〜^^;

カラカウア通りのお店に入ってみたのですが、
下着と小物しか目がいかず。。。

香り系大好きなので次回行ったら絶対チェックします〜☆

URL | koto #- | 2013/10/06 23:02 | edit

kotoさん アロハ~ 

私はいつもバス&ボディで買いモノしたあと
その足でヴィクシーに行っているので
アラモアナsc店しか入ったことないんですよ
ここって両方とも同じ階にあり、けっこう近いので。。

ヴィクシーもシャワージェルやシャンプー、ハンドクリーム、ミストetc
けっこう置いていますよ 
香りはバス&ボディよりもセクシー系な香りが多し
そして多く買うほど安くなるのでお買い得かも。。
次回機会があったら覗いてみてくださいね♪

URL | misato #- | 2013/10/08 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form