2013_10
05
(Sat)09:00

バス&ボディワークス初入店

バス&ボディーワークス

何と言っても香りの種類が多い!花やフルーツの香りなど色々
女性の心をくすぐるようなものもあったりして
渡航ハしたら絶対お店に行くぞ!っていつもHPを見ていました
(実際ホテルチェックインの前に買いに行った=3)
バス&ボディーワークス⑤

この時買ったのはシャワージェルとボディーローション、
ハンドソープにハンドクリーム、そして携帯用ハンドジェル

でもこの時はアラモアナscしかお店がなかったからか(今はパールリッジにもお店あり)
人気の香りは品薄だったんですよ

バス&ボディーワークス③

バス&ボディーワークス②

でも「そのうち入荷されてくるだろう」なんて思って滞在中はほぼ毎日覗いたけど
結局商品が入ってくることはなく、買えないで帰国 とほほ
この時1番欲しかった香りはこの2種類↑
ピンクはチェリーブロッサム、グリーンはホワイトシトラス

しかしチェリーブロッサムの方はハンドクリームが
ホワイトシトラスはボディーローションがそれぞれ品切れ中でした

バス&ボディーワークス④

実はHPに載っている商品の中にはオンライン限定もまざっていたらしく
私が欲しかったのは殆どこっちだったんですよ(帰国してから気がついた)
なおかつ1番欲しかったシャワージェルがオンラインのみだったのを知り、落ち込んだ。。。
でも携帯用ハンドジェルとハンドソープは置いてあったのでそれだけ買ってきましたよ
(向かって右側のハンドソープ)

使ってみると。。これが良い香り 家族にも良い匂いだねって言われたし♪
あ~これのシャワージェルが買いたい。。。ってことは海外通販しかないかな~?

ちなみにここのシャワージェルはちょっとの量でも泡立ち良し、ほんのり香るのもいいし
かなりハマっちゃってます 
今年の渡ハはクリスマスシーズンなので
それ限定の商品も併せて買ってこようと計画中なのです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト