07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキパークホテル③ 

パークホテル⑰

部屋が良かったので気を良くして窓を開けると。。。!
うわっ狭い!何これ。。。こんなラナイ初めて、イスもテーブルもない
まっ、この狭さじゃテーブルも置けないけどね

でもって正面見ると。。。シェラトンワイキキがど~ん

パークホテル⑱

確かにお隣さんだったけどね、う~んかなりな圧迫感
右側を見ると。。

パークホテル⑮

海ちょこっとビュ~↑これがパーシャルオーシャンビューかな?
もうちょっと乗りだすとハレクラニが見えるかもビュ~
(ラナイ乗りだすのは怖いので試してないけど)

パークホテル⑯

左側は割と良し、夜の眺めが期待できそう♪

パークホテル⑭

下を見るとプールが。。ちなみにこのプール、周りに柵があるんだけど
そこからハレクラニがばっちり見えました

っとまぁこんな感じのホテルだったのですが
景観をのぞいてはけっこう良いホテルでしたよ
機会があったらまた泊まってみたいと思っているのでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/09/30 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

パークホテルのレポありがとうございます☆
私もずーと気になってたホテルだったので^^

リーズナブルなのにきれいなホテルですね!!
ラナイが狭い&海が見えないのが残念ですが^^;

でも立地もいいし、泊まってみたいです~♪

PSまたまたバスの事お聞きしたくて、コメント残してるので
教えて下さい^^

URL | koto #- | 2013/10/01 00:16 | edit

 

こんにちわ!

ワイキキパークホテルはこんな感じなのですね。
ココには泊ったことがないので、とっても参考になりました。
ハワイへ行くときはホテル選びも楽しみの一つですよね!

色々なホテルへ泊ってみたいので、
詳しく拝見できて良かったです!!

URL | Kahana #- | 2013/10/01 11:42 | edit

kotoさん アロハ~ 

このホテルはほんと良かったですよ
ハレクラニの姉妹ホテルって聞いていたから
どんなんだろう?て思っていたんです
眺めは残念でしたがそれ以外は◎でした
スタッフも日本語話せるし、部屋の設備もいいし立地も最高
また機会があったら泊まってみたいと思っているんです

URL | misato #- | 2013/10/04 20:33 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

私はハワイでは定宿ってないので毎回違うホテルに泊まっているんです
ひとつでも多くのホテルに泊まりたいので。。
このホテルはほんと過ごしやすかったです
ハレクラニの姉妹ホテルですが向こうほど豪華ではないけど
良いホテルでしたよ

URL | misato #- | 2013/10/04 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form