07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキパークホテル② 

パークホテル⑧

コインランドリーを確認したあとは部屋に向かいます
今回の部屋はここ どきどきしながら部屋に入ってみると。。。

パークホテル③

部屋に入って右側にバスルーム、左にクローゼットがありました
とてもスタイリッシュなバスルーム でもね

パークホテル④

ちょっと狭いかな ユニットバスみたい

パークホテル⑤

ハンドシャワーはありがたい これね高さの調節ができるんですよ
これは使いやすかった

パークホテル⑪

パークホテル⑬

パークホテル⑫

白と黒でまとめられた部屋 シンプルですっきりした感じが落ち着きますね
ハワイっぽさはありませんが私は好きです

部屋はわりと広めにみえるけどスーツケースを広げたらちょっと狭かった。。
でも日中は出かけているし夜、寝に帰る程度なら十分な広さ
良心的な値段を考えると良い方だと思います

さてラナイからの眺望は?長くなっちゃったので次回に続く スイマセン 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/09/29 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

29