2013_09
28
(Sat)09:00

今年ももうこれが出る季節

手帳

書店に行くと必ず立ち寄るのが旅行雑誌のコーナー
渡ハが決まると特にハワイ本が気になってしまうんですよね
先日も行ったので例のごとく覗いてみたら。。。


手帳②

手帳③

来年のハワイ手帳が発売されていました まだ9月なのに早いな
なんて思いながら手にとって中をぱらぱら
今年は2種類だったけど来年のは4種類?
値段はミニのほうは¥1200、普通のは¥1500となっていました

私普段の生活のなかでは手帳って使わないんですよ
仕事も社内勤務なので使う機会がないし。。。でも、欲しいな~


手帳④

ハワイ好きなら欲しくなるこの手帳 さてどうしよう?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト