07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキパークホテル 

1月ハワイ⑨

立地は最高、なのに料金はリーズナブル
以前から泊まってみたかったホテルのひとつでした

ABCは徒歩数分の所にあるけど
バスを利用する時と買い出し(フードパントリー)に行くには少し遠かったな
でもそれ以外はほぼ満点なホテルでした

パークホテル

パークホテル②

ホテルのフロント ここだけ見るとハワイって感じしませんね
どちらかというとNYあたりにありそうな。。。

パークホテル⑥

これには写っていませんがエレベーターは全部で3基 客室数はたしか290室弱くらい?
だからかボタンを押すと待たされることなくエレベーターは来ました

パークホテル⑦

ルームキーを差し込まないと作動しないタイプ これなら安心ですね
部屋に向かう前にコインランドリーの場所を確認したかったので途中階で降りました

パークホテル⑨

看板も何もなかったので最初どこにあるのか探しちゃいましたよ
洗濯・乾燥ともに3台づつしかなかったけど混んでて使えないということは1度もありませんでした

パークホテル⑩

プールも同じ階にありました
。。さてとりあえずコインランドリーの場所も分ったのでいよいよ部屋に向かいます
ちょっと長くなっちゃったので次回に続きます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/09/27 Fri. 09:00 [edit]

category: 2012.1旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

こんばんは。ワイキキパークホテルは以前、宿泊したことがありまして、今年の渡ハでもシェラトンワイキキから、パークホテルのロビーを通り抜けてハレクラニにカクテルを飲みに行ったりしました(笑。
自分が宿泊した時は、最初は山側の部屋だったのですが、何かの記念イベントとやらで1日$50の追加料金で最上階の海側の部屋に替えてくれるというのでそちらにしたら眺めが最高でした。機会があればまた泊まってみたいです。v-218

URL | NOB #- | 2013/09/28 00:51 | edit

NOBさん アロハ~ 

私は遅くなった時や夜買いものに行く時など
シェラトンワイキキのパーキング?を通って
カラカウアに出ていました
そういえばハレクラニ側にも出入り口ありましたね
通り抜けできるのは便利でいいですね

この時泊まったのはシェラトンワイキキ側の部屋だったのですが
特に部屋替えはお願いしませんでした
追加を払えば部屋を変えてくれるのはいいですね
最上階の海側ってすごい。。。1度はそんな部屋に泊まってみたいな
総合的には良いホテルだったので私も機会があったら
ぜひまた泊まってみたいと思っています

URL | misato #- | 2013/09/29 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form