2013_09
23
(Mon)11:00

2012.1羽田→ホノルル機内食

1月ハワイ⑥

羽田便は離陸後、軽食→食事と成田とは逆の順番で配られるため
搭乗する前に空港内で食事を済ませました
じゃないと食事が配られるまでにお腹すいちゃいそうで。。


しかし他社の飛行機ってほとんど乗ったことないので比べることはできないけど
色々な人から聞くとやはり日系の機内食は美味しいようですね

でも今年の飛行機はハワイアンエアー、どんな食事が出るのかな?
PCで検索かけると機内食に関しては賛否両論、気にはなりますが楽しみではあります

1月ハワイ⑦

1月ハワイ⑧

メインはスープストックそしてメゾンカイザーのパン、サラダとパクチー。。。
写真を見直すと、今とメニューの内容ってあまり変わっていないんですね
機内食のメニューってどれくらいで更新?するんでしょう
それにしてもスープストックは美味しい♪
これはずっと機内食にしてほしいなって思いました

さておき搭乗前に食べてしまっているので完食できず。。
到着後の事を考え、あとはひたすら睡眠をとったのでした
次回はホテルを紹介します



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
先日コメントをいただきましたkotoです♪

早速ハワイブログを全て拝見させていただきました!!
私好みのステキなブログでとっても楽しかったです♪

液体物が好きなとことかハワイに行ってから
レスポに興味が出た事とか共通点が多く、うんうん。
って思いながら読んでました(笑)

バスやトロリーを乗りこなすのもカッコイイです(≧∇≦)

ブログに書かれてたカパフルのブルーシュリンプ
確かにあって私のブログで写真も載せてます^^

これからもブログの更新楽しみにしてます♪

では、長々と失礼しました(笑)
おやすみなさい〜☆

2013/09/24 (Tue) 22:13 | koto | 編集 | 返信

kotoさん アロハ~

訪問ありがとうございます♪
こんなつたないブログを全て見ていただいたとのこと。。。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです

今年の渡ハは12月なのでただ今情報収集中
そのため色々なかたのブログを見ているのですが
KOTOさんのブログはとても見やすく分りやすいので
かな~り助かっています

これからもちょくちょく遊びにいきますのでよろしくお願いします

2013/09/27 (Fri) 19:11 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント