2013_09
22
(Sun)09:00

2012.1ハワイ編

1月ハワイ

台風以降だいぶ涼しくなりましたね 
日中はまだ暑いけど朝晩はだいぶ涼しくなり、薄着だと寒く感じるようになりました
関東地方も気温が30度超える日も少なくなったし、そろそろ夏も終わりかな?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて前回で2012.10ハワイの話を書き終えてしまったので
今回から前々回に行ったハワイの話を書いていくことにしました
記憶はだいぶ薄れてしまっているけど写真を見ながら書いていくので何とかなるかと。。
情報は古いのでこれから渡ハする人には参考にならないと思うので
軽~く流して読んだくださればと思っています では!

1月ハワイ②

1月ハワイ④

前々回は2012/1/26~2/2、8日間の日程でした 
出発はこっちも同じく羽田から、航空会社はいつものJAL
実はこの時が初めての羽田便だったんです

定時で仕事を終え、いったん自宅に戻りスーツケースを持って早めに空港入り
成田と比べると大分こじんまりとしていますよね コンパクトというか。。
ただショップ等は21:00くらいには閉まってしまうのでゆっくり見て回れない
国際線なんだからもう少し遅くまで営業してるといいのにね~なんて言いながら見てまわっていました

1月ハワイ⑤

この時夕食を食べたのはこの店
ハンバーガーにしてはけっこうな値段でしたがこれがわりと美味しかった♪
でもね撤退してしまったようで今現在はもうありませんでした
(HPを見てみたら空家になっていた)
入れ替わり激しいのかな?今年行ったら何のお店が入ったか見てこよう

1月ハワイ③

そしてこれ↑2012.1のレート$1=¥80だったんですよ ずいぶん円高だったんですね
今って¥99でしたっけ?
ちなみにこの時はたしか忙しくて銀行に行けず全額空港で両替したんだっけ

な~んて写真を見ながらその時のことを振り返るのも何だか楽しい♪
さて今年行くころにはいくらくらいになっているのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト