2013_05
19
(Sun)09:00

ハワイ到着~♪

ホノルル空港②

ホノルル空港に到着したのは11時くらい
飛行機を降りた瞬間感じる、蒸し暑さと匂い
ハワイに来たんだ~って実感します

毎回そうなのだけど私、飛行機降りる前に忘れ物チェックとかするので
降りるのはいつも遅いんですよ
(以前機内にデジカメ忘れて、慌てて戻った過去あり)

そして降りたあとは入国審査に向かうのだけど
そこでもやっぱりトイレに行ったりメイクを直したりするので
すべて済ませて空港の外に出たときにはもうこんな時間?というのはしょっちゅう

ホノルル空港②

この先は入国審査場、撮影禁止なので写真はありません

案の定、中に入ったらどこも長蛇の列
これは時間がかかると思い、先にトイレにいってメイク直し
そしてトイレからでてくる頃にはどこのレーンもかなり空いていて
スムーズに審査は終了

このあとは下の階に降りて自分のスーツケースをピックアップするんだけど
この時は何故か荷物があまり出てきていなかったんですよ
なのでターンテーブルの周りは沢山の人が。。。
ここでも時間がかかってしまい、ワイキキ入りは更に遅くなるのでした~

次回はホテルにチェックイン♪
