07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羽田到着前の軽食 

JAL軽食

羽田到着が近付いてきたのか、にわかにCAさんたちが動き出しました
どうやら軽食が配られるようです
それまで寝ていたのでしばしぼ~っとCAさんたちを見ていたら私の所にも食事が置かれた

メニューはというと。。。冷やし中華とアイス?

まぁ寝起きだからご飯ものよりは麺のほうが喉越しいいかもね
でも食べてびっくり、麺もつゆも冷たすぎ!!
これ冷やしすぎじゃないの?一気に目が覚めましたよ 
なのでぬるくなるのをちょっと待って食べました 味は。。。THE普通 

さてそんなこんなで羽田に到着したのは22時くらい?(はっきり覚えておらず)
入国審査はスピーディだったのですがスーツケースがなかなか出てこない。。
やっとこさ荷物をピックアップしてタクシーに乗り込み、自宅に着いた時には23時をまわっていました
翌日は休みだったので1日荷物の整理をしながら過ごしたのでした



以上今日まで書いてきた2012.10ハワイこれにていったん終了です
今日まで読んでくださってありがとうございました
今年の渡ハまではまだあるため、
次回からは2012.1ハワイの話をかいつまんで書いていこうかなと思っています
よろしかったらまた読みに来てください マハロ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/09/21 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

21