07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2012.11ホノルル→羽田機内食 

JAL食事

次はどこ行く?ハワイしかないでしょう♪
というか今のところハワイ以上に行ってみたい所って思いつかなくて。。

オアフ島ひとつとってもまだまだ行っていない所もあるし
行くたびにどんどん変わっていくからいくらでも行きたい所って出てくるんですよね

JAL軽食②

JAL軽食③

機内食でカレーって今回初めて。。辛くなければいいなっと思ったけど辛かった
ここでふと。。。辛いということはJALのサクララウンジのあのカレーもひょっとして辛いのかな?
機会があったら1度は食べてみたいと思ってるけどその「機会」がくるかどうか

JAL軽食④

JALにはホノルルクッキーカンパニーが付くんですね うれしいな
これで往路も関空発みたいにモンシュシュのロールケーキが出れば最高なんだけどな
さておきお水とクッキーは大事に家に持ち帰りました

さてこのあとは時差ボケ解消のため映画でも見ながら起きていることにしたのでした
次回は軽食です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/09/16 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

16

コメント

 

非常口の席、すごくいいですよね〜!
私はサイパンの時に航空会社から頼まれて非常口席に座ったんですけど
前が広くて足は伸ばせるし、トイレ行き放題だしすごくよかったです。
また機会があれば座りたいなぁって思ってましたけど人気の席なんですね。

JAL、4年前のハワイで乗りましたがそのときは
スープストックトーキョーとのコラボ機内食で結構美味しかった記憶が…。
復路でミナトドレッシングがついていたり
記憶が確かならおやつがビッグアイランドキャンディーズのクッキーだったんですよね。
記憶違いでもしかしたら違う会社のかもだけど、四角いチョコレートがけのクッキーでした。
その時の関空発は当時大人気の堂島ロールでしたよ。

ホノルルクッキー、箱入りですか!えらいゴージャスですね。
これはかなり嬉しいかも。

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/09/16 22:09 | edit

ユミンさん アロハ~ 

毎回非常口前の席が取れるのならここがいいですね
たしかに足元あれだけ広々なら長時間のフライトも耐えられそう
でも私がHPを見るかぎりではいつも席がうまっていてるんですよ
なので今回口頭で希望がかなったのは初めてだったから嬉しかったな

機内食にBICが付いた時があったんですか!?知らなかった。。
その時に乗りたかったな~
スープストックは美味しいですよね 
大好きでこれだけは必ず残さず食しています
今年は何が出るんだろう?まだ先の話なのに今から楽しみです←食い意地はり

URL | misato #- | 2013/09/22 09:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form