2013_09
14
(Sat)21:00

帰りの席はなんと。。。

-049.jpg

羽田便なので出発はわりと遅い時間、空港入りはたしか16時くらいかな?
空港まで来ると「帰るんだ~」な空気になり、ちょっと寂しくなります

スーツケースを預け、手荷物検査を受けたのですが
ここでちょっとうれしい出来事が。。
というのは復路の座席なんですけど
ダメもとで聞いてみたら何と非常口前の席に変えることができたんです、ラッキー
言ってみるもんですね さっきまでの寂し~い気分がどこかに吹っ飛びましたよ←単純

そしてもうひとつ嬉しいことが。。。何かというと、それは受託手荷物

前日夜、秤で確認しながらパッキンしましたが今ひとつ不安
どきどきしながら空港の秤に載せてみると。。。22.45kgやった!!
(あまりの嬉しさに証拠写真撮り忘れました)
すごいですね~ってJALのスタッフに褒められましたよ

嬉しいことがかさなり、うきうき気分で空港内に入りましたが搭乗口はまだ空いていません
ぶらぶらお店でも見ることに。。でも

ホノルル空港③

ホノルル空港④

ホノルル空港⑤

ホノルル空港⑧

午前中のラッシュアワーも過ぎ、空港内はかなり閑散
いくつかのショップは閉店、でも免税店は元気に営業してました

ホノルル空港⑦

さくっと見たあとはしばし椅子にこしかけ、ぼ~~~
今まで撮った写真などを見直したりしてました と、ふと
「これ読んでおいたほうがいいかな?」

ホノルル空港⑨

そう先ほど座席が非常口前に変わり、搭乗券と一緒に貰った「これ」
何かあったときクルーの人たちのお手伝いをするみたいですね
「何か」って考えたくないけど一応ひと通り読んでおきました

さて、そんなこんなであっという間に時間が過ぎ
搭乗口の待合室?が空いたので中に入って待つことにしたのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト