2013_09
09
(Mon)09:00

ジャムが好き♪

ジャム

朝食は平日休日問わずだいたいパン 
なのでバター、ジャムの消費率が高い我が家

ハワイのジャムは美味しいので渡ハのたびに大量買い 
値段は高いけど気にせず買いこみます♪

ジャム②

ジャム③

渡ハするたびに色々買ってますがイチオシはやっぱりメイドインハワイフーズかな?
ここのリリコイクリームチーズが大好きで毎回必ず買ってきているんです

でも前回のハワイは土曜出発の羽田だったためKCC間に合わなかったんですよ
同じくアラモアナのファーマーズマーケットも。。。
なのでこれワードにあるエグゼクティブシェフで購入しました

アラモアナファーマーズマーケット⑨

前回初ホノムジャムしましたがこれがわりと美味しい 
味も色々出ているので今年は違う味を買ってこようかと。。
あ~今年もスーツケースの重量に悩みそう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
