2013_09
02
(Mon)09:00

ABCStoreの疑問

ABCSTORE⑥

疑問っていうほどオーバーな内容ではないんですけど
同じABCでも置いてある商品って違うんでしょうか?

きっかけはこの商品↑これ携帯用のハンドジェルなんですけど
これを見つけたのはアラモアナsc店(#81センターステージ横)なんですよ

この時は買わずだったんですけど、あとでホテル近くのABCに行った時に思い出したので
「やっぱり買っておこうかな」って思って探してみたら。。。置いてない
そんなことあるんですかね、それとも私が見逃していただけなのかな?
もしくは品切れしてたとか?

でもねそのあと、何軒か見てまわったんですけど結局見つけられなかったので
後日アラモアナsc店まで買いにいったのでした

ちなみにこれ、3種類置いてあったんですけど容器の上のところに穴があいてあるので
そこにストラップとか通してカバンに着けることも出来るんですよ
香りは向かって左からピカケジャスミン、オーシャンブリーズ、ココナッツバニラとなっていました

容器がカワイイのでいまだ未使用、もうしばらく観賞用として置いておこうかなと。。
だけど渡ハ間近になったらパァ~ッと使っちゃおうかな♪なんて考えているのでした



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ハンドジェルは、バス&ボディワークスのイメージですが
こちらのもとってもCuteですね!

ABCで売っているんですねぇ。

確かに~!!
あっちでは売ってたけど、こっちではないってこと
ありますよね~。
Hawaiiでは、コレと思ったらその時に買っておかないと
なんですよね!

Hawaiiでのショッピングって、
何であんなに楽しいんでしょうね?!

2013/09/04 (Wed) 09:32 | Kahana | 編集 | 返信

Kahanaさん アロハ~

このハンドジェル可愛いですよね♪
容器もラベルもツボにはまり、前種類購入してしまいました
でもねお土産の部類に入るからなのか?
お値段少々高めでしたよ(バス&ボディの1.5倍くらい)
 
他のお店でもハンドジェルたくさん買いましたが
せっせと使っちゃっているため残りわずか
でもこれはもうしばらく観賞用で置いておくつもりです
ハワイでのショッピングはほんと楽しいですよね~♪
今年も買いまくる予定でいますよ(笑)

2013/09/06 (Fri) 20:48 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント