2013_09
01
(Sun)09:00

ハロウィンのあと

クリスマス

こんなタイトルの書き方をすると「祭りのあと」っぽいですけど
ほんとそのとおりかも。。
この間の夜がうそのようにもういつものカラカウアに戻っていました
ハロウィンの余韻がゆっくり冷め始めたころ
カラカウアはもう次のイベントに向けて飾り付けが始まっていました

クリスマス②

クリスマス③

確かにハロウィンが終わったらあとはクリスマスだけどね
早いな~まだ11月になったばかりなのに。。

そういえばあそこはどうなっているかな?って思い向かってみると。。

クリスマス④

作ってる~あのてっぺんの星はクリスマスのですよね
完成を見たいけどこの感じでは間に合わないかも。。。
というのは実はこの日は帰国日の朝だったんです
羽田便だから出発は遅いのでぎりぎりもう1回見に来ることはできるかな

という訳で残された時間、最後の買いモノ&カラカウアをほろほろして
ふたたびここへ戻ってくると。。。

クリスマス④

やっぱりダメかぁ~半分も出来てない。。仕方ないですね
名残惜しいけどお別れだぁ~(T_T)ちなみにどんなのが出来たかというと↓

クリスマス⑤

クリスマス⑥

下2枚のうちの上のはホテル正面の車寄せ
下がエレベーターホールそばの砂像でした
実はこれ1ケ月遅れでハワイ入りした友人が撮ってきてくれたのでした♪
ツリーや花も飾られていてムード満点 はぁ~早く見に行きたくなりました

久しぶりのクリスマスなハワイ、とっても待ち遠しいのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

土の彫刻ですか〜。作るの大変そうだ〜
これ見て札幌雪祭りの氷の彫刻を思い出しました。
お顔がリアルですごいというかちょっと怖いというか(笑)
ハロウィンやクリスマスシーズンのハワイって本当に楽しそう
2回の滞在で両方とも何もない時に行ってるので
私もいつかこういったお祭りの時に行ってみたいですね。

2013/09/01 (Sun) 11:08 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

たしかに氷の彫刻に近いものがありますね
砂という「もろいもの」を使って作っているわけですが
時間が経ったりしたらカタチくずれたりしないんですかね?
イベントシーズンのハワイも楽しいですよ
機会があったらぜひ、行ってみてください

2013/09/02 (Mon) 21:17 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント