07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ラナイから見た景色③ 

ラナイ⑤

普段仕事でもないと早く起きないのに
ハワイに行くとどうして早起きできるんでしょうね~

毎晩遅くまで出歩いているし、ラナイでビール片手にいつまでも夜景を眺めてたり
日々増えていくお土産の整理したりと、ほぼ毎晩のように夜更かししているのに
朝は早くから目が覚める 
これはやっぱり大好きなハワイだからなんでしょうね♪

ラナイ⑥

ラナイ⑦

写真でも見て分るように目の前にはホテルがど~んと建っていているので
ラナイに出ているとけっこう見えちゃったりするんですよ
でもこの時泊まった部屋は「眺望指定なし」なのに何故か角部屋
なのでこんな景色を見ることができたのでした

ラナイ⑧

山側もこんな感じ 夜もステキだったけど朝もなかなかいいですね

リーズナブルなホテルなのにこの景色が見られるのはすごいお得感を感じます
もしまたここに泊まることがある時は今度は逆側の部屋に泊まりたいな~
(逆はインターナショナルマーケットプレイス側)

今年のホテルも眺望指定なしで予約していますが、まわりはさほど建物が隣接していないので
そこそこな景色が見られるのではないかと思っています
だけどこればかりは実際チェックインして部屋に入ってみるまで分りませんからね
そういうどきどきも楽しみのひとつだったりするんです♪


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/08/31 Sat. 09:30 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

31