2013_08
25
(Sun)11:30

夜のカラカウアAve

夜のカラカウア

カラカウアをほろほろするのが大好き 
でも、日中はこの周辺にはいないことが多いのでどちらかというと夜の散歩が多いですね

夜のカラカウア②

上2枚はハイアットリージェンシーの2階から見た景色
前回泊まったホテルからはわりと近かったのでよくふらふらっと来てました

夜のカラカウア④

夜のカラカウア③

このオレンジの街灯が良い雰囲気を出していますよね
カラカウアはクヒオとは違い観光客が多く、夜遅くまで沢山の人で賑わっています

夜のカラカウア⑤

ここも大好きなホテルでちょくちょく覗きにきます
高根の花なので見るだけ~

夜のカラカウア⑥

夜のカラカウア⑦

夜のカラカウア⑧

途中ここでひと休み、そしてまたほろほろしながらホテルに戻っていくのでした
早くこの夜景が見たいな~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
