07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2012.10羽田→ホノルル機内食 

機内食

成田便のバアイ食事→軽食の順番で出るけど
羽田便は夜遅い出発のため軽食→食事と、成田とは逆になります
私は大体、搭乗前に空港内で食事を済ませるため軽食が先なのはうれしい

でもね食事のほう、到着2時間くらい前に出るのだけど実際出た時間にびっくり
この写真を撮った時間を確認したら日本時間で5時前!
日本にいたらまだ寝てる時間、半分寝てるアタマでもそもそと食べましたよ
 
この時のメニューはこれ↑
向かって右下はSoup Stock、左下ととなりの青い器はサラダ
お箸の下に隠れちゃっているパクチー
左上のアイス、その隣にメゾンカイザーのパンという内容
とはいってもさほどお腹が空いていなかったので完食ならず

さて食後は到着後のことを考えてひたすら睡眠、体力温存したいところだったけど
この時の飛行機、天候のせいかずっと揺れっぱなし
ぐっすりとは眠れず、ウトウトが続く状態でした

次回はいよいよハワイ上陸です♪

Posted on 2013/05/18 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 飛行機/フライト/機内食  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

18