2013_08
26
(Mon)09:00

レスポートサック@レイアロハ&メレ

レスポート③

実をいうとハワイに行くようになる前まではレスポって全く興味ありませんでした
日本でもショップはたくさんあるけど覗いたことなかったし。。

それがいつだったかハワイのガイドブックにレスポが載っていたんですけど
あるデザインに目が惹かれたんですよ
それはハワイ州50周年を記念して作られた限定品「レイアロハ」でした↑

ウクレレやダイヤモンドヘッド、フラガール、ヤシの葉など
ハワイなものが切手の柄にデザインされているんですけどこれがなかなか可愛くて。。
その翌年ハワイ入りした時買いまくったんですよね~

いくつか買ったなかで1番気に入っているのがTOPの商品
大きさ分りづらいかもしれませんが、
これコンパクトタイプのデジカメがぴったり入るサイズなんですよ
ポケットもいっぱいあるから予備の電池やメモリーカードいれたりしてハワイで大活躍した一品
しかしかなり重宝して日本でもず~っと使っていたらかなりくたびれてきちゃったので
今年行ったらもうひとつふたつ買ってこようかなと考え中

レスポート④

レスポート

TOP以外の3つは「メレ」といってウクレレがモチーフになったもの
買う予定はなかったんですけどアラモアナscのショップで見てつい。。

レスポート②

トートバックとポーチ等購入 1番手前のミニポーチはのどアメ入れに使っていますが
ドンキーで買った袋入りホールズが2袋分くらい楽に入っちゃう容量でした

値段は。。。けっこうしたな~
でもハワイ限定柄だから日本では買えないし
帰国後HPで見たらびっくりするくらいの値段で販売されていたっけ
ハワイで買っといて正解でした

何でもDFS限定柄もあるようなので、ずっとご無沙汰していましたが
今年は久しぶりにDFSも覗いてみようかと思っているのでした
買いモノリストがまた増える~スーツケース大きいのにしようかな。。


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト