2013_08
18
(Sun)09:00

やっと決まった。。。

ホノルル空港

残暑お見舞い申し上げます


暑さ厳しいですね 猛暑ではなく酷暑ですよ 
日が落ちても気温があまり下がらない日が多くて昼夜問わずヨレヨレです
こう暑いと外出するのも億劫で用事以外ではなるべく出ないようにしており
家で過ごすことが多くなっていますね 
この異常な暑さいつまで続くんでしょうね?


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


さて今年のハワイですが何とか手配完了しました

航空会社ですがJALとハワイアン 
この2つでぎりぎりまで悩み、今回はハワイアンに決定 すごく楽しみ~♪

出発時間は23:55、日付が変わるちょっと前ですね
これなら定時まで仕事して、なおかついったん自宅に戻って
ご飯もシャワーも済ませてからでも十分間に合うのが嬉しい

そしてホテル、リーズナブルな料金と立地に惹かれ
「今年はここにするぞ!」って思っていたホテルがいざ手配しようと思ったら
私の日程では部屋の空きがない。。。え~~っ!?がっかり

日程をずらせば取れないこともないのだけど、そうすると今度は航空会社が。。。も~
それでなくても羽田発は各航空会社1便ずつなので取るの大変なんですよ
なので航空会社はそのまま動かさないでホテルを変えようっと、いう結論になり
急きょ、別のホテルを探すことになったのでした

どこにしよう~って悩んでいて、ふと思い出した
気になっているホテル、もうひとつあった

そのもうひとつのホテルですが、
やはりリーズナブルな料金で、1度泊まってみたいと思っていたのですが
ちょっと大通りから離れた静かな場所にあるため、かなり迷っていたんですよ

でもね確認してみたら
ちょうど空きがあったのでそのホテルをおさえることにしました
そのホテルに関してはいつかUPするつもりです

さてまだまだ先の話ですがとりあえずハワイに1歩(いや、2~3歩かな?)近づきましたよ♪



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト