07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

シェラトンワイキキホテル 

シェラトンワイキキ

1度も泊まったことはありませんがハワイ入りすると必ず覗きに来るホテルです
しかし見にくるたびに思いますが大きいですね
どれくらいの客室数があるんでしょう

シェラトンワイキキ⑥

初めてこのエレベーターホールを見たときはびっくりしたな~

私が今まで泊まったホテルの中でエレベーターが多かったのは6基が最高かな?
中には2基しかないとこもあったっけ(今全面工事中のホテル)

ちなみにボタンはこの中央のテーブル?の上に1個あります
それを押してエレベーターが来るのを待つのだけど、どれが来るのか分らないから
待ち人たちはひたすらキョロキョロしてるのがちょっと微笑ましかった
って、別にエレベーター見にきたわけじゃありませんよ 念のため

実を言うとこれを見にきました↓

シェラトンワイキキ②

シェラトンワイキキ③

エレベーターホール手前にある砂像、しかしご覧のように取り壊されていた、あ~あ
これ結構楽しみで毎回ハワイ入りすると見にきてるんですよ 今回はタイミングが悪かった

でね、次は何作るのかな~なんて思ってしばらく見てたんだけど、
時間がかかりそうだったので出直してくることにしました(時期的にたぶんアレだとは思うけど)
でもせっかくここまで来たんだからホロホロ続行♪

シェラトンワイキキ⑧

シェラトンワイキキ④

シェラトンワイキキ⑤

ここに寝っころがって時間も忘れるくらい読書したい。。。

シェラトンワイキキ⑦

しばらく妄想、もとい散策したあとホテルを出てきたのでした
ちなみに今年のホテルはここではありません 近日UPします


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/08/17 Sat. 11:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

17