2013_08
12
(Mon)09:00

ハロウィンナイト

ハロウィン

買いモノを済ませ、いったんホテルに戻ってきました
暗くなってから出かけようとホテルでひと休み

さてそろそろいいかな?っと思いホテルを出てみると
クヒオAve沿いも仮装をしている人がちらほらいました

これはかなり期待できそう♪
カラカウアAve目指して歩いていくと遠目からでも分る人・人・人
ようやくカラカウアにたどり着くと。。。うわ~!

以下、撮ってきた写真の一部を載せてみました どうぞ
写真の上にカーソルをのせてクリックすると少し大きく見えます ちょっとブレてますが。。

ハロウィン③ハロウィン⑦

ハロウィン④ハロウィン⑤

ハロウィン⑥ハロウィン⑬

ハロウィン⑩

ロイヤルハワイアンセンター中央広場では仮装した人たちが曲に併せて自由に踊っていました
もちろん曲は「ゴーストバスターズ」何となく想像できるでしょ♪

ハロウィン⑧ハロウィン⑨

ハロウィン⑪ハロウィン⑫

ハロウィン⑭ハロウィン⑮

これ本気で怖かった↑

ワンポイントから全身、手作り、そっくりさんなど多種多様
ホラーものがわりと多かったな~日本の方も結構仮装してましたよ 
恥ずかしながら私もワンポイントだけ(/////)

ハロウィン②

歩くのもままならないくらいの人でごった返していたカラカウアAve
ひと通り見てまわったら、けっこういい時間だったのでホテルに戻りましたが
これ何時くらいまでやってたんだろう、オールナイトってことはないよね?

しかし、アメリカのハロウィンって凄いな~ でも楽しかった
機会があったらぜひまた行きたいなって思ったのでした



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!
Hawaiiのハロウィンナイト
かなり楽しそうですねぇ♪

それにしてもカラカウア通り
人がすごすぎですね・・

さすが、アメリカ!!
私もHawaiiでなら仮装してみたいな♪

2013/08/12 (Mon) 23:06 | Kahana | 編集 | 返信

Kahanaさん アロハ~

この日は朝から賑やかでしたよ
レストランやショップのスタッフたちはもちろん
トロリーやバスのドライバーも仮装しながら仕事してました^m^
日本じゃ考えられない光景ですね

でもすごい楽しい1日でした
また機会があったらぜひ行ってみたいと思いましたね

2013/08/16 (Fri) 20:27 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント