07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

イオラニパレス周辺散策 

イオラニパレス

この4~5年は買いものメインな旅行、観光そっちのけで買いまくるハワイ旅ですが
そんななか唯一観光で来る場所がここ イオラニパレスです

観光客は少なく、いつ来てもひっそりしていますが
そのおかげで落ち着いてゆっくり見ることができるんです

この日は10/31でしたが12月になると
お隣のホノルルハレで夜クリスマスのイベントがあるんですよね
今年はこれ目当てで行く予定です

イオラニパレス③

イオラニパレス⑤

イオラニパレス④

唯一、観光客が多い、カメハメハ大王像
ここはいつもにぎやかです やはりハワイいちの有名人ですね
(ファイブオーもここなんですよね~)

イオラニパレス②

イオラニパレス⑥

ここら辺は観光スポットが集中していてコンパクト さくっと見てまわれます 
でも日影は少ないので日傘or帽子は必要です

さてひととおり見てまわったら、次はあそこに向かいます 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/08/03 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

こんにちわ!

ホノルルシティライツ、
とってもきれいですね!
今年はクリスマスシーズンに行かれるのですか?
いいですね♪♪

私は、少しの間Hawaiiへは行けなそうなので
Hwaii情報楽しみにしてますね!

それとよかったら、
ブログリンクさせて下さい。
これからも楽しく拝見させて頂きます♪

URL | Kahana #- | 2013/08/03 13:02 | edit

Kahanaさん アロハ~ 

前回、前々回とクリスマスをはずしたため
今年はクリスマスシーズンに行く予定です♪
街中がクリスマス1色になるのでとっても楽しみ
今からわくわくです

私もリンク頂きます
これからも色々参考にさせてくださいね

URL | misato #- | 2013/08/03 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form