07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ターゲットに行きたい♪ 

THE BUS

今年のハワイ、大体行く所は決まっているのですが
今回行きたいなって思っている場所が2つあります
1つはディズニーリゾート、もう1つはターゲットです

ターゲットは今年カイルアにオープンの予定でした
でも建設場所の問題で2014年に延期になってしまったんですよ
ちなみに今は工事が始まっているそうですが。。 
年内中にオープンしてくれれば嬉しいのだけど多分間に合わないでしょうね

オアフ島では他にカポレイとソルトレイクの2店舗のみしかなく
なおかつ両方とも少し遠い
バスで行けば往復$5くらいで済むけど時間はけっこうかかりますよね 
それでなくても時間どおり来ないし、移動だけでもかなり時間使いそう

そしてもうひとつディズニー、
これもちょっと遠すぎるのでバスで行くのは無理 バス停からもけっこう歩くみたいだし。。

そこでPCで探していたら現地ツアー会社がシャトルバスを出しているのを発見
値段は少し高いけどこっちのほうが時間もかからないのでこっちで決めることになりそうです


ちなみにこの写真のバスはNo42
アロハスタジアムにも行くのでこれに乗ればターゲットも行けますね
でもエヴァビーチ行きだからディズニー手前でコースが変わるんですよね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/08/11 Sun. 09:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: 3

11

コメント

 

こんばんは。ターゲットというお店は知らなかったので、ネットで調べたら大型ディスカウントスーパーなんですね。カイルア店というのは、もしかするとブーキモの道路を挟んで反対側の、以前ドンキがあったところかもしれませんが5月時点ではまだ建物らしきものはできていなかったです。ネットではハワイ先住民の骨がでてきたので発掘調査のため来年10月オープンみたいなことが書いてありましたが、いかんせんハワイタイムですからね~(笑。

URL | NOB #- | 2013/08/11 21:40 | edit

NOBさん アロハ~ 

そうです ブーツ&キモズの前あたり、元ドンキーがあった場所らしいですね
今は工事が再開されたようで近辺の道路は通行止めらしく
迂回させられてるようですよ
今年カイルアに行ったら工事状況を見てこようかと(笑)
来年こそはぜひカイルア店に行きたいと思っています

URL | misato #- | 2013/08/12 21:27 | edit

 

こんにちはぁ~。
私も今回は行けたらアウラニ行ってみたいと思ってるんです。
カポレイのターゲット、おすすめですよ~。

シャトルバスがあるの???
よかったら詳しく教えてくださいませんか?
アドレス入れておいたので、よろしくお願いしますv-238

URL | ナナクリ #- | 2013/08/16 14:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form