2013_08
10
(Sat)09:00

ABCStore #14 & #30 

ABCSTORE

ハワイに来ると覗かない日は無いくらい、多い時は1日2~3回入店します 
でもだからといってそのたびに何か買うという訳ではなく
「見てるだけ~」が多かった前回のハワイ
実際レシートを確認してみたら買いモノしたのはたった2回でした

というのも前回はここの他にホールフーズやセイフウェイ、ドンキー
フードランドにフードパントリー、ウォルマートとスーパーを歩き回ったので
ABCではあまり買わなかったんですよ
なので買ったのはこれだけ 自分でもちょっとびっくりでした

ABCSTORE②

ABCSTORE③

ABCSTORE④

買ったモノの一部です
M&Mの大きい方 これ美味しかった♪
ラズベリー大好きな私好みの味と香り、なので今年は多めに買ってこようと思っています
でもこれ他のスーパーで売ってたかな?見なかったような気がするんだけど?

ABCSTORE⑤

これ前回のハワイで初めて食べて気に入ったメドウゴールド
味はかなりの種類があり、目移りするぐらいでした 
フードパントリーにもあったけど、この時はビールと水を買いこんだため重くて重くて。。
後日ABC(#30)で買ったのでした
毎朝食後に食べていたのだけどこれが美味しい~♪
今年もしっかり食べてこようと思っています



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト