2013_08
05
(Mon)09:00

パンダでちょっと遅い昼食

パンダ

イオラニパレス、アロハタワーとまわったあとワイキキに戻ってきました
時間を確認するとお昼もかなり過ぎていました お腹すいた~

朝はスパムむすびとコーヒーだけだったのでお昼はがっつり食べたい
この時は実は食べたいものは決まっていたんですよ
「それ」目指してロイヤルハワイアンセンター内をわき目も振らず歩きます

そして2階にかけあがり、まっすぐここへ↑
パンダ~このパンダの写真を見るとホッとする~さっそくオーダーです

パンダ②

毎回選ぶのは決まっていてチャーハンとオレンジチキン、プラス1品の2チョイスです
プラスはこれ シュリンプと野菜の炒め物?にしてみました これ美味しかった♪

しかしこの時のオレンジチキンはかなりスっぱくてひとくち食べて顔がひん曲がりました
そしてちょっと硬かった。。お昼をかなり過ぎていたし多分温められすぎたのかも
次回は出来たての、やわらかいのを食べたいなって思いました 
結局オレンジチキンは残してしまいました

しかし2チョイスでもボリュームがあるのでいつも食べきれず、お持ち帰りをしているので
次回はアラカルト(単品)にしようかと。。

このお店マカイマーケットにもあるけど、最近はパイナラナイばかり
こっちのほうが明るくてゆったりしているので気にいってるんですよ

ここで利用したお店は他にも数店、パイナラナイは外せないフードコートなのです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

オレンジチキン美味しいですよね。
ビールにもよく合いそうで!!

確かに!
焼きそばよりチャーハンのほうがいいですね。

でも、
せっかくなのにこの時のオレンジちきん、
残念でしたねぇ・・

2013/08/06 (Tue) 08:41 | Kahana | 編集 | 返信

Kahanaさん アロハ~

パンダエクスプレス、美味しいですよね
滞在中、必ず食べに行っています
プレートにしたり、to goにしてビールのお友にしたりと
結構利用しています
しかし今回食べたこの、エビと野菜の炒め物?
これ美味しかった♪
次回はこれアラカルトにしてビールで食べたいなって思ってるんです

2013/08/09 (Fri) 20:38 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント