2013_05
17
(Fri)09:00

2012.10ハワイ~出発編~

羽田②

前回の渡ハから既に半年過ぎてしまいました
たった半年前のことなのに。。。
悲しいかな時間とともに記憶が薄れがち状態
なので忘れちゃうまえに少しづつ記事にしていこうと思いました

これを読めばアナタもハワイ好きに(笑)。。。なってくれたらいいな~
って思いながら書いていくのでよかったら読んでみてください

では2012.10ハワイ旅行記スタート♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


出発は2012.10.27、22:50発のJAL080
時間は遅かったのでゆっくり行っても大丈夫だったんだけど
少しでもこれからハワイに行くんだ!って気持に浸りたいため
早めに行っちゃいましたよ

この時の時間はたしか19:00くらい、出発までかなりあったけど
JALカウンターは既に開いていたのでチェックイン
スーツケースを預けたあとは両替と食事へ

食事だけど事前にHPで調べていたら1店気になるお店が。。

羽田④

それは羽田空港国内線第1ターミナルにありました

羽田⑤

これだけだと分らないかもしれないけど、これTo The Herbsのパスタです
私、パスタの中でもカルボナーラには目がなくて
出来たてのあつあつでクリームがかなり濃厚、美味しかった~また食べたい♪
食後はしばらく1タミを散策 搭乗時間が迫ってきたので国際線に戻ったのでした

羽田⑥

ハッピーフライトの始まりです次回機内食へつづく~
