07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

最高の朝食 

ブレックファースト⑥

朝食を調達がてらカラカウアをホロホロ
朝はたくさん食べれないのでかる~く済ませたいなっと思いながら歩いていたら、わぁっ!?

すごいこんなに並んでる。。。
1度は食べてみたいとは思うけどこんなに並んでまではちょっと。。横目でお店の前をスルー


前回セブンイレブンのスパムを食べたらこっちのも食べてみたくなって
つい足はABCへ、すると。。。

ブレックファースト④

ブレックファースト③

こんな飾り付けが目にはいりました そう!今日はハロウィン当日なんですよ♪

今夜カラカウアはすごいことになるんだろうな~
そんなことを思いながら朝食購入

ブレックファースト②

ブレックファースト

天気もいいので外で食べることにしました←行儀悪いかな?
こんな景色を目の前に食べるスパムむすびは最高♪
普通ならお茶なんですけどね、コーヒーにしちゃいましたよ

ブレックファースト⑤

上を見上げればこんな青空が広がっているし う~んハワイ最高
今日もハワイは良い天気です 
さて朝食をすませたらいったんホテルに戻って出かけることにします♪



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/07/29 Mon. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: --    CM: 2

29

コメント

 

こんばんは。昨年、マリオットに泊まった時にエッグスンが近くにありましたが、いつも行列ができていて、とても食べる気にはなりませんでした。噂では早朝から並んでるらしいです。(汗
自分も、ハワイに行った時は、ハンバーガーやアイスクリームを買って、ビーチ沿いのところで食べたりしますが、青い海・青い空・心地よい風の中で、食べ物が一層美味しく感じます。(笑

URL | NOB #- | 2013/07/30 21:12 | edit

NOBさん アロハ~ 

エッグスンは人気ありますね 
食事時には長蛇の列で特に日本人が目立ちます
私は並んでまでは。。。っていうのがあるので
どうしても食べたい時はto goにしますね(まだしたことないけど)

でもここのオムレツは気になるので今年は行ってみようかな?

URL | misato #- | 2013/07/31 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form