2013_07
26
(Fri)09:00

セブンイレブンでスパムむすび

セブンイレブン

セブンイレブンのスパムむすびは美味しい♪
初めて食べてハマりました 
ただ前回泊まったホテルからはちょっと離れていたので
覚えているうちにと思い、早めに買いに行きました

ちなみにここは暖かいのと冷たいのの2種類置いてあります
この時は暖かいのを買いましたがかなりあつあつでした~
冷たいの売れるのかな?なんて思ったけどコンドなら、ありですね

セブンイレブン②

しかし1個じゃ物足りない、でも2個だとちょっと多い どうする?
それにスパム1個だけレジに持っていくのもな~
お水は初日にまとめ買いしてるし、どうしようかな?
なんて考えながら店内をう~ろうろ
お米ならおみそ汁とかだけど、置いてなかったので。。これ↑

高橋果実店以外でフルーツ買うのは久しぶり でもこれちょっとすっぱかった
フルーツ買うならやっぱり高橋さんかな~?なんて思ったのでした

今年のハワイは予定しているホテルがセブンイレブン寄りなので
買いにいく回数は増えそうだけど、実はいやすめも近かったりするので
今年はスパムむすび三昧になるかも。。しれません♪←安上がり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

おぎやはぎのおぎさんがハワイのスパムムスビはセブンが一番って
言ってたみたいですね(と、有吉さんがテレビで言ってた)

モーハブログの記事、ターゲット…
今回カイルアに行った時に工事してました〜
骨組みを作ってる最中で、付近の道路は迂回路になってました
(歩行者や自転車も容赦無く迂回させられました)
私もターゲット行きたくてバスルートも検索したけど
片道1時間以上かかるって検索結果が出てびっくり。
旅行会社のタクシーサービスを利用してもチップ込みで片道35ドル
くらいかかるらしくて…
悩んだ結果諦めたんですが実際にはターゲットに行く時間など取る暇がなかったという(笑)

2013/07/26 (Fri) 14:42 | ユミン | 編集 | 返信

あっ、書き忘れ(汗)
ラニカイジュースのTOGOですけど、レジ前にセルフで
スプーン等の付属品を取るコーナーがあったんですが
被せる蓋があったかなぁ?これがあればTOGO出来きますものね。
お店の中は人が一杯でも外のテーブルで食べている人は少なく
(テーブルが3つくらいしかなかった)
TOGOしてる人は多そうですよ〜。

最近ヒルトン内に出来たんですよね
ヒルトン内だと場所柄TOGO出来るように対応してそうですね。

2013/07/26 (Fri) 14:50 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

スパムむすびですが温かいのだけで何種類かあったので
今年行ったら違うのを食べてみたいと思ってます♪

ターゲットのカイルア店、絶賛工事中なんですね
年内にできないかな~そうすれば間に合うかもしれないのに。。
ターゲットのツアーですが確か往復$42(プラス、アロハスタジアム)だったような
高いけど、他にないのでこれで考え中です

そしてディズニーリゾートの方は往復$35でした
こっちはタクシーを使うと片道で$100くらいって聞いてるので
それから考えると安いことは安いですね

2013/07/26 (Fri) 21:09 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント