10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

久しぶりー 

スーパーガール

海外ドラマが好きっ♪
シーズン1終了から1年弱経過、続編制作は決定していたけど
TV局が変わったりしたためか中々情報が入ってこず
すっかり忘れていた今CMが放送されました、突然だったからちょっとびっくりしたー

待ちに待った、10月から放送スタート決定♪
そして放送の前にシーズン1の再放送も決まったらしい

改めてあらすじを・・
子供の頃、故郷のクリプトン星が崩壊、
カーラは従兄(後のスーパーマン)を守るため地球へ送られるが
地球への航路の途中アクシデントにあってしまう
なんとか地球にたどり着いた時には従兄は既にスーパーマンに成長していた

その後正体を隠し普通の人間と変わらぬ生活を送っていたがある事件がきっかけで
スーパーガールの存在を世間に知られることになります(カーラがスーパーガールというのは秘密)

その従兄だけどピンチになったときには助けにきてくれたり
たまにクラークからカーラ宛てにメールを送ってきたりと放送中ちらちら出演

スーパーマンとずっと交流のある同僚や
その同僚の恋人がロイス・レインの妹と、スーパーマン繋がりがちょこちょこ見られる
ちなみに彼女の正体を知っているのは彼女の地球上での家族とごく親しい同僚の2人のみ

基本1話完結なので難しく考えないで見れるよ
キャストは前シーズンとほぼ同じメンバー
しかし日本はこれから「2」が始まるところなのに本土では「3」の放送が始まるらしい、いいなー
とりあえず来月アタマ「1」のおさらい放送を見ながら「2」の放送を待とうと思います




※シーズン1 ED曲 

Posted on 2017/09/17 Sun. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

17