07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アラモアナファーマーズマーケット 

ファーマーズマーケット

前回のハワイは土曜出発の羽田だったのでハワイ到着は土曜の昼くらい
KCCとアラモアナのどっちのファーマーズマーケットも
時間的に間に合わなかったんですよ

でも火曜日のほうで夕市を開催しているのをHPで知り、前回はこっちに行ってきたのでした

アラモアナファーマーズマーケット⑧

たしかスタートは16時
この時の時間は17時すぎくらい、なのにお客さんはまばら。。
それともこれから混みだすのかな? 
ならば空いているうちにっと思い、ぐるっとまわってみました

ファーマーズマーケット②

アラモアナファーマーズマーケット③

アラモアナファーマーズマーケット⑥

アラモアナファーマーズマーケット⑤

ファーマーズマーケットっていうくらいだから野菜もすこ~しだけ出てました

アラモアナファーマーズマーケット⑦

アラモアナファーマーズマーケット④

このジャム屋さんKCCでも見たような気がする。。
そしてABCでも売っていたような、美味しいのかな?

実をいうと。。
この時のファーマーズマーケットはお目当てのお店があったんです
店名は「ホームメイドジャム・オブ・ハワイ」HP
どうやらハレイワにお店があるようなのですが
ガイドブックを見てたらアラモアナのファーマーズマーケットに
出店している記事が載っていたんですよ

なので火曜日の方に行ったんですけど、そっちには来てなかった。。
っということは土曜日だけなのかな?って思い、今年は土曜日のほうに行く予定でいます
そしてとりあえずKCCも覗いてみようかなっと考え中なのです

ワイキキ周辺にお店でも出していれば直接買いに行くのにな
もしくはどこかのお店に置かせてもらってるとか?
ともかく今年は買えるといいな~ここのジャム食べてみたいよ 
(朝食はほぼパンなのでバター&ジャム消費率が高い我が家)

結局この時買ったのはこれだけでした

アラモアナファーマーズマーケット⑨

コナコーヒーとココナッツの組み合わせのジャム 
ちょっと甘いけど、思っていたほどではなく、あと味わりとさっぱりでした
他にもいっぱいあったので次回は違う味のを買おうと思っています

ハロウィン

さて明日はハロウィン本番♪これもまた楽しみ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/07/28 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

28