10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スペインが熱い 

レアル2017

海外サッカーが好き♪
中でもリーガとセリエAが大のお気に入り
見たい選手が揃っているので楽しみでならない
今季も熱い戦いが始まろうとしています



まずはリーガ、日本時間20日深夜スタート
気になるチームはもちろんバルサとレアル

注目はネイマールが抜けたバルサ
どんな試合が見せてくれるのか、そしてジダン引き入る常勝レアルは?

これをUPした時は既に第1節は終わったので結果だけいうと
レアルは3-0、バルサは2-0で白星スタート♪でした

しかーしレアルは銀河系軍団と呼ばれていた頃が一番好きだったな
ジダンやフィーゴがまだ現役で試合に出ていた頃ですね うーん懐かしい


レアル2017②

鳴り物入りで入団したカカ↑だけどその後は出番はあまりなく
ベンチで座っていることが多く、勿体ないなーってよく思ったっけ 今はどうしてるやら
そういえばハメス・ロドリゲスはバイエルンに・・・また凄いところに移籍したものだ
良い選手いっぱい居たのに、これではどこかのチームと変わらないじゃないか←どこだ?


レアル2017③

ラウールは古巣のレアルに戻ってきて幹部の補佐的なことをやっているとか?
欲をいうと幹部ではなくレアルの監督してほしかったな


レアル2017④

フィーゴのドリブルは神業!いつも画面にへばりつくように見入っていたっけ

今も良い選手はいるけどやはり銀河系軍団には及ばない気がしますが・・・←言いすぎかな?
チャリティー試合でもやってくれないだろうか
サッカーを語るとどうも長くなってしまいます、今回はこの辺で

Posted on 2017/08/26 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外サッカー

thread: サッカー  -  janre: スポーツ

TB: --    CM: --

26