10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

来月2本、再来月は? 

エレメンタリー5

海外ドラマが好きっ♪
新しく見始めたドラマはわりと面白いものが多く、結果見る番組が増え
海外ドラマを見ない日はないくらいになっています
そう相変わらずハマりまくっています、お早うございます


さて、来月も新番組がいくつかスタートするみたいだけど
今回、放送がスタートするのを待っている2本をちょっと紹介
まずは1つめ


エレメンタリー5
お馴染みシャーロックとワトソンが
現代のニューヨークを舞台に難事件に挑む痛快犯罪ミステリー第5弾
シーズン1からずっと見てるけどあっという間に[5」まで来たなー
打ち切りになることなく制作されているのは嬉しいかぎり
放送まであと1カ月くらい、待ち遠しい!


クリミナルマインド12

クリミナルマインド12FBI行動分析課
プロファイリングで犯人像を推理するBAUの活躍を描く犯罪捜査ドラマ
相手は異常犯罪者が多いので内容もエピソードによっては目を覆うものも多く
怖いものがダメな人には向かないかも・・

この番組は出演しているキャストが好きなので見ているけど
特に新シーズンからはエミリーが復帰するのでとても楽しみ♪
リーダーのホッチは2話?で番組を去るみたいだけど
どういう風にフェードアウトするのかが気になる



と、まぁそんな感じだけど
その他で気になるのは再来月放送が決まった「BULL」
NCISで13シーズン出演していたマイケル・ウィザリー出演の法廷ドラマ
法廷モノって聞くとカタい感じがするけどどんな感じかな
まぁおチャラけたトニーは見れないんだろうけどね←当たり前か

語るとキリがない海外ドラマ、楽しみはまだまだ続くー♪
と、今回はここまで、ではまた

Posted on 2017/08/19 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

thread: 海外ドラマ(欧米)  -  janre: テレビ・ラジオ

TB: --    CM: --

19