2017_08
06
(Sun)08:00

コナ直行便復活

2012-10JAL

Aloha

コナ直行便がJAL事情で廃止になったのは何年前だったか
今回念願の復活にビックアイランド好きは嬉しいかぎりでしょう

自分ハワイ歴はそんなに長いほうではないけど
結構な回数、渡ハしているけどハワイ島はOPで1日観光を1度利用しただけです

2010-12ビックアイランド②

朝まだ暗いうちにホテルを出発し夜遅くにホテルに帰る
まる1日費やした他島観光だったけどまぁ見どころ抑えた観光でしたね
メジャーなスポットをまわったけど1番楽しみだったのはBICの直営店
カゴいっぱいに詰め込んだ商品に自分でも笑えたな

今はBIC熱も冷めてきてるしワイキキやアラモアナでも買えるようになったけど
この頃はかなりハマっていたっけ
友人に話したら何しにハワイ島に行ったんだって言われた(苦笑)

2010-12ビックアイランド③

さて話が少しそれたけど
そんな訳でハワイ島に行ったのはそれが最初で最後、その後は全く行かずじまい
直行便で乗り換えなしで直接ハワイ島に行けるのは面倒モノの自分には有難いけど
オアフ島で手いっぱいな自分には直行便が復活してもこの先行く機会はなし

食べて飲んでショッピングしてが好きな自分にはオアフ島が一番合っているんじゃないかと
日帰り観光したときに気がついたのでした

2010-12ビックアイランド④

ところで
ビックアイランドへの日帰り観光はヒロ空港なのだけどコナってどんな感じなのかな?
スポンサーサイト