07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

終わっちゃったんだね 

2013-12 2日め⑦

Aloha

閉鎖の話を耳にしたのは約半年前、あれからもう半年経っちゃったのか
日本時間の8/1ワードウェアハウスが閉鎖したようです
記事を読むとホントに無くなっちゃうんだなーってしんみり
閉鎖後、即工事が始まるようだけど跡地にできるのは高層コンドミニアムらしい
ハワイという場所柄、ショッピングセンターなどを建ててほしかったのだけどね

さて記事を読んでみると閉店セールが催されたようだけど
大半のお店が撤退していたのでセールというほど賑わらなかったみたい
ここを出て行くお店の引っ越し先はどうなるのか気になるな
(好きなお店もいくつかあったので)

じつは自分、ワードウェアハウスと同じくワードセンターも心配していました
でも何とか営業できているみたいですね
わりと有名なお店も入っているし・・・こっちは閉鎖になりませんよう

しかし、アラモアナscからも徒歩圏という便利な立地だけに
ワイキキやアラモアナのようにわんさと高層ビルが建ち続けてしまうのか
気になるところです、いやーハワイ行きたい♪

2012-10ハワイ、ワードウェアハウス

ここのフードはいつ行っても空いてて穴場だったのになー

Posted on 2017/08/05 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

05